2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスのレコード針

http://www.jeroendiepenmaat.nl/nederlands/werk/index.htmlかわいいなー。これ売り物なのかなー。売って欲しいなー。 負けじとウニのレコード針とかも考えてみましたが、「つっついている感」がゼロなのでダメだなと自己却下。 というか上げ下げするときに…

結局及川さんは見に行きませんでした。いつでも見られる気がして。 ところで昨日、テレビで「笹ばかり食ってる野生のパンダの糞はいい匂いがするのか」という実験をやっていましたが、肝心なところを見逃しました。 誰かどんな匂いだったのか教えてください…

愛子様が大相撲を観戦

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/09/11/02.htmlNHKの実況で『愛子様はお相撲にはお詳しいそうで、先だっての愛知万博に行かれた際には、「愛知というと琴光喜ですね」とおっしゃったそうです』というのを聞いて愛子様の大ファンになりました。↑…

これから及川奈央さんみたさにこのイベントに行くかも知れません。「お笑いライブ 人類滅亡2 〜最低な冗談はその日から始まった〜」 http://www.yamazaki-vanilla.com/jinrui2.htm - 昨日どっかのニュースで世の中には母乳アートというものがあることを知っ…

グエムルと廃棄物13号は結局チェストバスターのパクリ!ギーガー万歳!

アルバイト店員がDrコトーを思い出して腕がもげた男性を応急処置→無事接合

http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20060905#p3 北沢かえるさんとこより。すぎょい話ですなー。 おいらも最近路上で重病人に遭遇する機会が多いんだけれど、そのたび救急車呼んで待つしかできないので、Drコトーぐらい読もうと思いました。 ブラックジャック…

文字化けするページはヘッダーに『美乳』と入れると直る

http://www.shtml.jp/mojibake/binew.html EUC-JPで文字化けするサイトには、ヘッダーにコメントで<!-- 美乳 -->って入れると直るらしいです。 コメントの書式に沿ってるだけなのに力一杯『美乳ーー!』て叫んでるみたいに見えるので、男らしいページにな…

シュタイフの超長いぬいぐるみ

いくらダックスフンドでもこれは長すぎるのでは。でもほしいなー。