2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くそー白いチェブラーシカかわいいなーhttp://blog.goo.ne.jp/youcheb/e/a8df8ed27c6293790c45da013a724313

早咲きの桜咲いてたよ

イナバウアーもすごいけど、なんか空に向かって大の字になって大股開いて、「私の股間はどうじゃー!ほれー!」みたいなすげえ馬鹿みたいに見える技ありませんか?大技なのかもしれないけど人をおちょくってんのかと思った。なんていう技なんだろう。

海外の女子カーリングの選手のかけ声を聞いていると、日本の女性の声がいかにかわいらしいかを思い知らされますね。

誰か忙しい働き者の俺の代わりにyoutubeで勝新の映像探してください

永田議員ってなんか見たことあるなと思ったらあの折り紙の人か。相当追いつめられてますね。

このダイアリーに足りない物は「コンセプト」だと思う。 コンセプト募集。 ベッドと仕事場の往復だけで楽しいことなんてここ何日もない。 ふと交差点の信号待ちで、竜王と闘うときの曲が頭にいきなり流れてきて、 こうして十何年たっても1匹のモンスターとの…

壮快4月号の別冊付録のタイトルが大爆発

男は漲る!女は溢れる!あの絶頂が甦る!≪性力大爆発≫No.1事典http://www.makino-g.jp/soukai/newm/new_5.html・男は冷やして輪ゴムで締めろ!女はおふろで温めろ!これぞ性力復活の秘訣だ・山脈のような猛々しい大屹立を促すチベットの薬草ヒマラヤニンジン…

知らない女性からマイミクリクエストがあって、絶対ワナだと思っているのですがどうしたらいいのでしょう。 今朝テレビつけたらNHKで勝新がバーンと。これで2度目。 1度目と同じタイミングで、同じシーンだったので絶対俺に何か伝えようとしてる。もちろん勝…

日テレの「野ブタ。をプロデュース」の後番組、「喰いタン」を地味に2話見たけど、華がないドラマだなというのが正直な感想。 原作に出てこないキャラがいろいろ設定されてるようだけど、どいつもこいつもいなくていいです。森田剛が特にいらない。原作に忠…

俺が徹夜してうんうん言ってるのに他の社員がどいつもこいつも遅刻とはどういうことだ。エアコンで頭が蒸れてくさいくさい帰りたい