2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋はあなたの脳内を映す鏡

部屋はあなたの脳内を映す鏡だとかなんとか聞いたことがありますが、全く持ってその通りだなあと実感。佐藤かしわの部屋とか事務所とかやばいくらいモノがなくってすぎょいですね。 そのぶん、他からいろんなものがきてもキャパオーバーになることがないんだ…

野獣風呂

杉本彩プロデュースの入浴剤「野獣風呂」が気になって仕方ないけれど、どうしてもレジに持って行く気になれない。

あだ名がいやで私立に

エンタの神様などでギター片手に「自由だー!」と叫ぶネタで人気のあるサバンナの高橋は、小学校の遠足の時に、お母さんにおかゆの入った弁当を持たされてリュックがビショビショになり、その日を境に「リュックびちゃ男」と呼ばれるようになったそうです。 …

嫁のメシがまずい--まとめ

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20071107リンク先の後半にある病院食の引用文だけでほんとに涙が出ますね。 うちのは春雨スープに春雨入れてくれないけど、水死体みたいなししゃも浮いてないだけ幸せだなと思いました。

はてなスターって

はてなスターを押すときの感情って「何も言わずに受け取ってください!」っていう甘酸っぱいアレに似てますよね。

ネットアイドル「芙蓉姐姐」がモデル挑戦、「セクシーパンダ」ファッションで魅せた豊満ボディ!―北京市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000008-rcdc-ent「拡大」と「その他の写真」を脊髄クリックした俺は負け組

「吐息のループ」エロ過ぎて放送自粛 (日刊スポーツ)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_usen__20071107_3/story/07nikkansfettp00711070001/ジュ・テーム・モア・ノン・ブリュがOKなのになぜだ。 私はリル・ルイスのFrench Kissを会社で流してしまって、その場で退職願い書きたくなりました。 …

中国と春雨と私

うちの嫁さんが春雨の入ってない春雨スープを作ったので、「春雨が食いたいですよ」と注文つけたところ、「春雨は中国産でおそろしいから入れてない」という理由でスピード却下。 「マロニーでもいいから!」との私の悲痛な訴えにも全く聞く耳持たぬ嫁に、そ…

秋田美人の謎について

産経新聞:【特報 追う】「秋田おなご」はなぜキレイ? 数年前秋田に旅行に行った時、秋田の女性が本当に色白で美肌だったので大変驚いたのを思い出しました。たまたま見かけた人がそうだったとかでなくて、1時間ほどオープンカフェで外行く女性をつぶさに観…

夕焼けだんだんの野良

谷中の夕焼けだんだん脇の空き地に賃貸マンションが建つようなので、猫どもが居場所を追われて、階段に10匹以上陣取っていて和んだよ。 みんなしっかりエサもらってデブデブなもんだから、悲壮感とか漂ってなくていいです。 でも野良ってみんなブッチャー顔…