2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーの消費カロリー

オナニーはアイロンがけの動作に例えられるそうです。 通常、オナニーは前半はゆっくり、最後は早くですので、平均すると「アイロンかけ」の相当すると考えます。 http://www.xoood.com/mcalorie/1037.phpさっき俺が食ったエクレア(175kcal)のカロリー分を…

昨日の雨がしみこむ〜

今日は良い天気ですね。 昨日の夜、月が異様に赤かったので地震が来るのではないかと心配で、風呂に水貯めてきました。それ以外は部屋の中を腕組みしながらウロウロするばかりで結局何もせず寝ました。危機意識無し。

巣鴨で地デジについて尋ねると返ってくる答え

巣鴨のおばあさんたちに地デジについて尋ねると 「切れ痔?」 という答えが返ってくる模様。

先週のマーゴたん

週刊ニュース白書は経済に強くなりつつ猫に癒される至高の番組ですね。 今回のマーゴたんは比較的大人しくて、テーブルの下で顔を洗ったりじっと箱座りしたりしてました。

テレ東の「週刊ニュース新書」はスタジオに猫放し飼い

http://marief.blog48.fc2.com/blog-entry-16.htmlテレ東の週刊ニュース新書という経済番組を先週見たんですけど、どんな緊迫したニュースを話してても猫がスタスタ歩き回ってるので脱力させられます。 内藤チャンプのジムに影響受けたんでしょうか? 普通に…

ちょう独り言その2

調べたらおいらの借りてるサーバ(xrea)は、最新スペックのサーバへ無料で移動できるっぽいので、がんがって移動しようと思います。 あーめんどうく西郷輝彦。ちなみに下記のようなことをするらしいDEATH!。 http://www.tetra-blue.net/weblog/web/2008/04…

ちょう独り言

いいかげん本家(aeiou)のほうをなんとかしようとしているのですが、MTのエクスポートができなくてホトホト困ってます。 エントリーが700以上あるみたいなんで、あのまま続けても再構築するたび何時間もかかって、もーなんだかヤレヤレ┐('∀`;)┌だし、もう…

「提供」の文字が出演者の目にかぶってる画像

ポン子ちゃんが教えてくれた提供画像はこれでしょうか 拡大画像ほんとに集めてる人いるんだな‥。おかげで残便が出た如くスッキリしました。