2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ICHI

イブニングだったかで、女座頭市をモデルにしたマンガが連載されてるんだけど、何じゃろアレ。 綾瀬はるかのもあんなストーリーなのかしら。不安だわー。 大沢たかおのクレジットが主役級にでかいのも不安だわー。http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/綾瀬は…

柳沢慎吾が高校球児から実況、ウグイス嬢、セミの鳴き声など1人23役に挑戦したモノマネCDを発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000033-sanspo-ent結婚式に慎吾ちゃんを呼ぼうと本気で考えた俺が買わないはずはない! なんでこの人、ネタのDVD出さないんだろう。あとなぜディナーショーやらないのか不思議でならない。

先日はミキジさん以外は活動休止が目立つアルファはてなー(一部)の皆さんと久々に飲みました。 ひさびさにゲラゲラわろうたよ。 おかげでサーバをいじる元気が出てきましたがまだ手つけてません。 次は寄生虫をつまみにバーベキューの予定です。

腸リセットメニュー

大便の状態がおかしいので、嫁が買ってきてトイレに置いてあるOZマガジンの「腸リセットメニュー」というのにチャレンジ中だ。 とにかくしばらく豆乳バナナジュースだけ飲んでろっていう乱暴な感じのメニューだ。 今日がチャレンジ初日だが、16時すぎた頃か…