腸リセットメニュー

大便の状態がおかしいので、嫁が買ってきてトイレに置いてあるOZマガジンの「腸リセットメニュー」というのにチャレンジ中だ。
とにかくしばらく豆乳バナナジュースだけ飲んでろっていう乱暴な感じのメニューだ。
今日がチャレンジ初日だが、16時すぎた頃から猛烈に腹がすいてきた。あんまり腹が減りすぎて、ローソンの納豆巻き5本/今だけ1本サービス計6本入りを勢いで買ってしまいそうになったが、そこでグッと下腹に力を入れ、今まで食いたいと思ったことも買いたいと思ったこともない、なんとか玄米なんとかとかいう女子っぽいビスケットを震えながら買ってこらえた。
こんなことを一週間もやるのか、先が思いやられる。がんがれ、腸がんがれ。