2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の情報番組「とくダネ」でデーブ・スペクターの面白くもなんともないギャグに高木美保さんだけが大爆笑(文字通りの大爆笑)しているので、デーブは離婚して高木さんと結婚したらいいのにと思いました。そしてデーブは高木姓を名乗ったらいいと思いました…

BOSEの直営店でAWMS2とWMSとM3の音を聞き比べてきました。

結論:M3買った! 高えから音もいいんだろうと思ってた上位クラスのAWMS2もWMSも、M3のパッキリクリアな音聞いた後では、どうももっさりした感じに聞こえちゃって、どうなんだろうなと思うほどでした。 パッキリクリアって言っても固い音ってわけじゃないん…

たまにはmixiもかけとほーぼーから叱られております。オレンジの画面開くとバレバレなので仕事中には全然アクセスできなくなりました。かといって自宅帰ってからだと眠くて即寝状態なので無理です。言い訳です、はい。本当はmixi疲れです。 -

スピーカー欲しい欲しいと騒いでおりましたが、今度はBOSEのAcoustic Wave® Music System IIにグラグラきております。高いよー。http://www.bose.co.jp/dmg/home_audio/awms/こんだけだしたらそこそこ普通にピュア系スピーカーとアンプともしかしたらウーフ…

N響アワーつうのを初めてじっくりみました。 昨日は中国ピアニストのラン・ランさんっていう人の特集(パンダみたいな名前ですけど成人男性です)だったのですが、この人の演奏中の顔がすごかったです! 音に合わせて口をパクパクさせるし、にやにやもするし…

足の裏の副甲状腺のツボが悲鳴を上げるほど痛くて、副甲状腺が痛いとどういう病気なのか調べたら、ホルモン異常がどうのこうので骨のカルシウムが過剰に溶けだして多尿、倦怠感なんかがある結構やばめの病名が出てきて、怖くなったので無視しました。死にた…

あまりにも切れないボロボロの野菜包丁を嫁さんが長いこと使っているのを不憫に思い、去年グローバル・プロの硬質ステンレス鋼包丁をプレゼントしたのですが、昨日リンゴを剥こうと何気なくその包丁を手に取ると、すでに刃がボロボロになっており、台所でし…

下記URLのネコ写真の魅力には逆らいがたいですが、右側に表示されるTシャツのお姉ちゃんの写真にも逆らいがたい。 ボインずるい!http://mfrost.typepad.com/cute_overload/2006/11/yup_that_thar_i.html

今日は吉岡美穂ショックで株価下がったそうで。 近所の人が歩道に勝手に作った発泡スチロールガーデニングが気に障ってしょうがないdedchinkoですこんにちは。なんとかしてください。 最近ポッキー極細のCMをどうにも耐え難い衝動と共に見ちゃいますね。どれ…

デザインスピーカーいろいろ

designeのGT3っつうスピーカーが吐き気がするほど欲しいようおうおうおえー●designe:GT3 http://home.btconnect.com/Designe/GT3Series.htm あとsi-fi orb↓。紹介されてから2年も経ってるけど、やっとこさスピーカー本体が出回り始めた程度。 このセットが…

久しぶりに降臨して物欲をぶちまける日記です。こんにちは。