スピーカー欲しい欲しいと騒いでおりましたが、今度はBOSEのAcoustic Wave® Music System IIにグラグラきております。高いよー。

http://www.bose.co.jp/dmg/home_audio/awms/

こんだけだしたらそこそこ普通にピュア系スピーカーとアンプともしかしたらウーファーも買えるんだけど、置くとこないからこんぐらいが丁度よくもあるのです。でもタイマーなんでつけてくんないの。朝こいつで目覚めたいのに。


http://www.bose.co.jp/dmg/home_audio/m3/

コンパクトさとDJごっこするときの使い勝手考えたらこっちも捨てがたいです。むむー。でも1系統しかないのってつらいような。



ほんとに物欲ぶちまけてんなー。すいません。
欲しいっていうだけならタダなのでフランクミューラーの時計も欲しいとか言ったろ。無理。