朝の情報番組「とくダネ」でデーブ・スペクターの面白くもなんともないギャグに高木美保さんだけが大爆笑(文字通りの大爆笑)しているので、デーブは離婚して高木さんと結婚したらいいのにと思いました。そしてデーブは高木姓を名乗ったらいいと思いました。


最近アホニュース検索とか全然してないです。早くスピーカー届かないかなー。


そういうえば秋葉原の某大型電気店にスピーカー見に行ったら、1階エントランス横にある特設ガシャポン売り場?の売り子さん(コスプレしてる)が、入ってくる客(もしくは社員)をアニメ声で必至で押しとどめようとしていて、何事かと思ったのですが、たぶん中で屁をこいたのではないかと思われます。