肩こりさんへのクリスマスプレゼント

嫁さんがあまりにもひどい肩こりで、揉まされるこっちがへとへとになってしまうので、『今年のクリスマスプレゼントの金額は平均6万円!』とか言っているロマン輝く世の中に対抗するためにも、ものすごく実用的なものを贈って嫌われてみようと思います。

スライブハンドマッサージャー
※乞食なのでアフィリエイトです夜露死苦

一部の美容室なんかで取り入れてるところもあるんだけど、振動するモーターを手にはめて、そのブルブルする手で、肩を揉むという。
凶暴な外見の割に親切な感じで好感度大ですね。
アホな使い道もいっぱいありそうでいいです。これはめて前衛粘土を作るとか。オナニーするとか(人に言えない怪我をしそう)。


注文してから嫁さんが『電気ポット欲しい』って言ってたの思い出した。
どっちにしてもクリスマスにプレゼントしてイヤな顔されるのは必至。