とくダネのオープニングトークで、親不知の細胞から自分の移植用臓器を作れるかも知れないとかいうニュースについて、小倉さんがひとしきりウンチクを垂れた後、『デーブ、このニュースどう思う』と振ると、デーブがとっさに『ハ(歯)ッとするニュースですね』と返したので不覚にも笑ってしまった。高木美保もアホみたいに笑ってた。デーブしてやったり。


うちの近所は寺だらけなのですが、とある寺の駐車場に停まっていたワンボックスのナンバーが『7676』でした。



↓応募してみました。当たるかな。

「国際アートアニメーションインデックス」発売記念スペシャルナイトショー
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/


id:kamigurumiさんとかホトさんとか応募してないかなー



というかもう返事来たー!。

>ご応募ありがとうございます。
>3月20日お待ちしております。