テレビ版座頭市100話一挙放送

http://www.jidaigeki.com/special/0604_1/index.html


勝新情報は西荻区で書こうと誓ったのだが、その誓いもこんな大事件の前には簡単に破れるのであった。見ずに死ねるかー!


    • -

スカパー入ってないのでアタフタしてるのですが、ケーブルテレビの引き込み線は来てるので、どちらと契約するか悩みどころ。たぶんケーブルのほうが確実なんだが、月々の払いと契約金が高すぎるし、機器設置まで何日かかるか読めない。
スカパーは安くて簡単でいいんだけど、家の角度的にちゃんとした受信位置にアンテナが置けるかどうかがかなり微妙。アパートの管理会社に電話かけたらベランダにアンテナ置いちゃいかんとかゆわれた。苦難の道のり。