J-WAVEで映画の話題を取り上げてるんで思い出したんだけど、うちの両親が初デートで見た映画は『エンティティー/霊体』*1だったそうです。

        • -


この前図書館でケッチャムの『隣の家の少女』を検索してる女の人がいてちょっとショックでした。あらすじ聞いただけで胃酸が逆流するような話なので『やめたほうがいいよ』と忠告したかったのですが、後ろから検索画面見ちゃったことがばれて、キモがられるだけなのでそれは無理というもの。

忠告と言えば、先日阿佐ヶ谷駅前の某有名チェーンそば店に入ったのですが、店中小バエがぶんぶんで、出してもらった盛りそばに速攻3匹もハエが潜り込んでいて最悪でした。
店を出ると外で大学生がメニューとにらめっこしていたので『やめたほうがいいよ』と言ってあげたかったのですが、どうせキモがられるのでやめました。

*1:目に見えない霊体に人妻があんなことされたりこんなことされたりする映画