ニュース映像のアホさに耐えきれなかった女性キャスター

http://news.tbs.co.jp/20060616/headline/tbs_headline3313781.html
(写真の右下のボタンからニュースの動画が見れます)

ニュース映像のあまりの間抜けさと、切り替えのタイミングのよさに、いつもはクールなニュースキャスターも瞬殺だった模様。これは耐え難い。

                                                                                                          • -

id:toby-luigiさんところの日記タイトルには参りました。マネしたい。
日記タイトルと言えばid:spo0nはどこまで長くなるのでしょうか

正直、ナンシー小関なぞどうでもいいと思っていたのですが、つまんないコメントのついた勝新を描かれる可能性に思い至ったら、無性に腹が立ってきました。許せない!