近くの保育園がプール開きだった模様で、子供たちの発狂する声が事務所内に響き渡っております。うらやましい。

デザインを若沖風味にしました。すずめかわいい。リンクわかりずらい。


ああ、そうそう、昨日ポン子ちゃんや虫博士さんとモツ焼き食ってきたんです。
いまだから白状しますけど、俺実はモツ焼き苦手だったんですよ。
ほら、ホルモンてうんこのニオイするじゃないですか。
それで、俺は子供の頃から親兄弟がこてっちゃんとか買ってきて食ってる度に「こいつらうんこ食ってる」と思って近寄らなかったんですが、昨日は、ポン子ちゃんのおかげでホルモンから漂ううんこのにおいも「野性味あふれる香り」として好ましく思えるようなったし、実際うまかったので、ついにうんこ臭克服です!やった!これからはうんこも食える!わけない!