朝、目が覚めたら肛門に電球−パキスタン

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081151609169.html


イスラム教では禁じられているアルコール飲料の密造で懲役4年の刑に服しているムハマドは、不快感の原因を知らされてショックを受けたという。誓って、電球が入っているとは知らなかったと言っている。


絶対自分で入れて取れなくなったんだと思う。というか普通入らないし、割らないでいられるけつの穴のゆるさに感動しました。


          • -

東大で学食食ってきました。
五穀米、冷や奴、おひたし、冷しゃぶ、鯖の味噌煮、けんちん汁のてんこ盛り定食なんと530円。
お茶飲み放題。もう明日から松屋に用はない。

            • -

有料版試しています。
記事に関連するおすすめの本が自動で表示されるようになったのですが、さっき「男だって感じたい!―魅惑の乳首活用術」という本がおすすめされました。どうして?