変なネクタイコレクション700本の不動産会社社長

寿司ネクタイをさらっと着こなす社長。
http://www.zuiho-k.co.jp/16-10nekutaisusi.htm


他にもおかしなネクタイを堂々と着用なさっていて素晴らしい。
2002年から毎月ギャラリーに載せているようだけれど、本当にハイセンスです。
中途半端な面白ネクタイじゃなくて心の底から「どこで買ってくるの」といいたくなる逸品ばかり。
現在700本のコレクションをお持ちだそう。全部見たい!
http://www.zuiho-k.co.jp/nekutairireki06.htm


・中国のイカすネクタイ。こりゃすごい。
http://www.zuiho-k.co.jp/nekutai15-7-1.htm


・サンタ&ドロボーネクタイ。(注:音出ます)
http://www.zuiho-k.co.jp/nekutai16-12santa.htm


・牛タンネクタイ
http://www.zuiho-k.co.jp/17-10nekutai.htm


隠しページ(全然隠れてない)見つけたらプレゼントくれるみたいなんですけど、何くれるんだろう。やっぱりネクタイかな。
誰か一緒にネクタイコレクション見せてもらいに行きませんか?