眼展augen2006 7/10〜/22

銀座の青木画廊にて。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~aokigaro/

とにかくその筋の人(どんな筋か)にとっては有無を言わせぬラインナップ。江戸川乱歩シリーズの春陽堂版で強烈なカバーイラストを寄せていた多賀新さんや、仕掛け小劇場のムットーニさんとかわーわーわーわー。

青木画廊は先日ちょうど上野先生の個展に行って、特別版買って帰りに元祖オムライス食ってきたんだった。
元祖オムライスは元祖な味でした。なんというか確かにうまかったが普通のオムライスも追加で頼みたい気分になるオムライス。
展覧会の話をオムライスにスライドさせる男、dedchinkoです。


不審者と大荷物に悩まされていて頭の形の悪いかむらこさんの所で知りました。誰かなんとかしてあげて!。