ザイーガが甦っているような気がするのですが幻覚でしょうか?
( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/


id:mashijun先生から「あたしゃかんたんデザイン設定だよ」といわれてしまいました。ザ・一人相撲。


Philipsのひげ剃りのCMが最近気になっています。
ひげ剃りのヘッドがクニクニ凹んだり、ピクピク盛り上がったりするデモンストレーションが行われるのですが、その動きがどうにもムキムキ男が胸の筋肉をピクピク動かしてるみたいに見えて非常に気持ち悪いです。

また、このCMは、チンリーンとサウンドロゴ?が流れて、ひげそりが下向きにポツンと置かれているシーンで終わるのですが、その時のひげそりが実に「もうだめぽ」という感じなので、筋肉芸をやりきったのにウケなかった芸人(品川庄司の庄司)に見えて仕方ないです。
↓こんな感じ
http://www.geocities.jp/dokoaa/mou.html