サイト名『ハートフル・アクセス』なのに全然ハートフルじゃない感じの検索結果

google検索:ハートフル・アクセス

『ハートフル・アクセス』なのに『このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。』だって!なんてロックな!
ただでさえ貧弱なうちのPCたんを壊したくないので中身見てませんが、googleの拾ったサイト概要だけみると、とてもまじめなことに取り組んでいるっぽいだけに、このgoogleの容赦なさに泣けます。
アクセスしたら何が起こるんですかね。

※注 こういうこと↓になる場合があるそうです。ナムナム。
ダンディーダイアリー2.0:Googleで、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って警告しているサイトをクリックしてみた。