バタイユ読む女子について

しあわせのかたちさんとかが眼球譚読む女なんていやだ!っていってたので思い出したのですけど、私、女子に「すごい面白いから読んで」って眼球譚貸してたことがありました。
「むずかしかった」とかなんとか微妙な感想とともに返却されたのを思い出します。
その子は逆に「人肉饅頭」と「黒い太陽731」と「ブレインデッド」を観るよう執拗に俺に勧めましたのでお互い様であります。
その時はスプラッタはいやじゃって拒否ったけど(眼球譚貸しといて何をぬるいことを…)今考えると彼女のセレクションはなかなか秀逸でした。

バタイユユリイカとか読む子は結構通るんじゃないかしら。通らない?バタイユぐらいどってことないすよ。コーヒーの香りがするじゃないですか。しないか。


区長にもほろ苦い思い出が!
http://d.hatena.ne.jp/nishiogikucho/20070830/p1