ミキジさんの所はコメントの付けようがないのでこっちに書かせていただきますけど、12/7日の日記で、きれいな動物達の写真に混じって、生肉にすずめが群がってる写真があるのがイヤすぎます。

http://www.mikiji.tv/


イヤといえば久しぶりにスピリッツを読んだら吉田戦車さんがスポーツポンという新連載をお描きになっていて、中心キャラが筋肉モリモリですごいイヤな造形だったのでみんなも見たらいいですよ。


先日とある40代の会社経営者と飲む機会があったのですが、その人とものっそい攻殻機動隊パトレイバーの話で盛り上がり、ここはBSアニメ夜話のスタジオかと思いました。人工知能の自己犠牲について延々語るおっさん二人。ドン引きの周囲。


ずいぶん前にアンテナをクローズにしましたが、株式とか不動産とか石油とかイヤな情報を見ているからです。


あと一時期巨乳通販で有名になり、最近逮捕されたとかいう小桜セレナさんの2006年2月12日の「お猿さんに、伝言があります。」がイヤすぎます↓。


深夜、眠っている間に、誰かが無理やり開けようとしてぶら下がっていたためにドア自体が傾いてしまっていたらしい。

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=serena_kozakura