ヘッダー画像に肉のこびり付いた骨を合成しようと思ったけどさわやかな画像が見あたらないので保留。

今年の漢字一字」は自殺やらなんやらが影響してか「命」になったそうですが、切実な雰囲気をTIMが台無しにしそうな予感。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061212STXKC022112122006.html

3位の「生」を「なま」と読んでしまいました。すずめ&生肉に影響されすぎ。



ミキジさんはスミルノフ教授のとこの12月9日の日記をゼッタイ見るべきです。

http://d.hatena.ne.jp/sueme/20061209

アルパカの接近も相当こみあげるものがあるけれど(恐怖とか)、下のパンダ2作品はすずめ生肉食だとかカルーセル真紀が空き巣に入られたことなどどうでもよくなるほどののどかさ。
パンダが滑り台から転げ落ちて頭から雪につっこんだりしていたら、駆け寄って抱きしめてしまうと思います。