トークガンダム芸人vs越中詩郎芸人の回を見ながら「これぜったいミキジさんビデオ撮ってるよね」と嫁に言っていたら
案の定ミキジさんは1/23日の日記にしつこいくらいメモしていたのでうれしくなりました。

http://www.mikiji.tv/


昨日テレ朝で放映された「007 ムーンレイカー」は舞台がなんと宇宙で、ジョーズにナイスバディでメガネっ子の彼女ができ(007の恋人役の人より全然いけてる)、しかも差別主義者を前に、ジョーズと007が手を組むというすごいいい話だった。ジョーズは宇宙船もろとも死ぬかも知れないというのに、メガネっ子とシャンパン(栓を歯で抜く)で愛を誓い合うほうが大事で、あまつさえ007の宇宙船脱出に手を貸すあたり、超泣けた。ジョーズ最高。


ジョーズの彼女、ドリーたん(ブランシェ・ラバレック)
http://www.jamesbondmm.co.uk/bond-allies/blanche-ravalec.php